人を応援したり共感したり認めたりすることは 人から応援されることに繋がります。



自分の人生をよりよく生きたいと願っている人は目標があります。


そこで 相手が何を望んでいるのか、どうやったら相手を応援できるのかを考えてみてください。


相手の立場を考えて動くわけです。


ひとりでも 多くの人を応援したり その人の立場になって行動することで やがて、あなたのやりたいことを応援してくださるようになるのです。


お互いに応援しあえるようになるのです。



目の前の人に共感したり、出掛けていって共感することで 人から共感される人になるということですね。



ブログのアクセス数を伸ばしたい人はぜひ、出掛けていっていいね♪をしてくださいね〜