人の役に立ちたい からといって、人に押し付けてはいないだろうか?



自分がこれだ!と思うものを見つけたとしても、それを押し付けてはいないだろうか。。。



自分の光が強ければ強いほど、相手には押し付けに感じるようです。



光りは弱くて良いと思います。



身体に良いとされることでも やり過ぎは、毒にもなります。




物の善し悪しはバランスだと思うのです。



いくら それが神様の波動を感じるからといっても、神様はご自分を神様だとは名乗らないもので
光りが強いものほど偽物だと思います。



光りを感じる、見えるものほど その光りは強くて粒子は荒いのです。



光りの写真を撮られている方や金粉が出たと見せられている方も 最近はいらっしゃいます。


光りの食べ物を食べたら病気が治ったとかも最近はよく聞きます。



神様は治さない。

神様は気付きを与えるだけです。




ましてや 神様は人を怖がらせないし人の自信を削ぐことはしないものです。




あなたは 英雄きどりで人の自信を削ぐことをしていないでしょうか?