自分でも どうしてこんなに厳しい言葉が出てしまうのかわからない。


だけど 言えるのは、わたしは自分の言葉の厳しさとわたしのエネルギーが調和されてわたしが成り立っているのだと思うのです。


たぶん わたしのエネルギーは依存性の強いエネルギーなのだと思うのです。
その中和剤として言葉がある。



わたしのエネルギーを感じる人にはわかると思いますが わたしのエネルギーは強い浄化力を持っています。

だから、わたしのそばにいるとすごく癒されると思います。

また、病気も治癒に向かいます。

そうすると わたしのエネルギーを感じているだけで努力をしなくても治ってしまうのです。

そして 結果、人の向上心をそぐことになってしまいます。

そのため わたしは あまり人前には出ないのです。

隠されるのです。


緊急の場合だけ動かされるのです。


特効薬の役目を果たしてしまうのです。


それでは 人の成長を遅らせてしまうから あまり人と関わらないような環境に置かれています。






わたしの根底には、いつも わたしなら治せるという自負心が隠れています。
だから、人前に出れない憤りを感じて、それがストレスになり それが溜まると爆発してしまいます。

でも その自負心そのものがわたしや周りをダメにしていることがわかりました。


わたしは隠れて生きていたほうが 世のため人のためにもなるのだと思います。


緊急時には出ていきますが 普段は、ひっそりとしていたほうが世の中のためになるかもしれません。


わたしが出ていくことで 人の役割を取ってしまうこともあります。


特効薬は、緊急時にしか使用されないのです。



向上心、努力を忘れずに生きてくださいね。