自分の非を認める
「自分の考えは正しい」と思わない


まずは、そこから考えてみてください。



何をされている方もどんなブログを書かれている方も どんな本を書かれている方も すべての人にお願いします。




絶えず、検証してください。



事実は事実、そのままで。
主観を入れずに観てください。



わたしはグラウディングができていない直観は妄想だと ブログを書き始めてから申し上げております。



グラウディングができていない直観で生きることこそ恐ろしいものはありません。


グラウディングができていないと謙虚になることで 自分の過ちに気付くのです。



自分の過ちに気づいてみてください。


自分の過ちに気づいて、謙虚に生活をしてみてください。



生活は激変して良くなりますよ。



平和な暮らしができますよ。