未来のわたしを観ると同時にこれからわたしが生きていく世界を観てきました。


すべては良いように流れていく としか言いようがありません。


でも それは、わたしのタイムラインなので ここで未来はこうなるよ♪と言うことはできません。



でも わたしたちは、ある決められた世界に進んでいると言えるのです。


確かに、自分の世界は自分の想いひとつで創造できてしまいますが、それは微々たることで 何を想い創造したとしても、結局はひとつの未来へと進んでいくと言えるのです。


そこに進まない選択をするものは、ふるい落とされて違う世界に行くだけです。



この世に生まれてきている大概の人がわたしが観てきた未来に進むために生まれてきていると思うのですが、皆さん 根性がなさ過ぎます。


また アホな情報に感化され過ぎています。


それなりに 人として自分を律することが出来て努力できる人でないと、そこに到達するのは難しいと思います。



わたしが観てきた未来は、そんじょそこらの根性では生きていけないですから♪



来年は今まで以上に事件、事故も多くて 間引かれていきます。


そうやって 宇宙が采配をふるう中で、わたしたちは未来を創造しているのです。


たぶん わたしが観てきた未来というのは、一般的なスピリチュアルな方々が見せられている未来よりももっと進んだ未来だと言えます。



これからの未来は楽しく、そして残酷でもあります。


だけど わたしたちはそれを選択して生まれてきています。


楽しく気楽な世界を選択して生きていくのも良いとは思います。


だけど その後も未来は続くのです。



それぞれの役割を持って、わたしたちは生まれてきています。



自分の役割を全うして生きることがその後の未来に繋げることができるのです。



使命を思い出さなくてもよいから、目の前に起きることにもっと、積極的に取り組んでください。


自分のやりたいことよりも求められることをしっかりとこなしてくださいね。




ありがとうございます。



今年、一年ありがとうございました。



皆様、良いお年をお迎えしてくださいね。