だって、キライなんだもん♪


以前のわたしは よく、言ってました^^



キライだから、〇〇しないの。


キライだから、◎〇◎するの。



キライを楽しんでいました♪



ネチこく何かをするのではなくて
明るく、キライ♪を楽しんでいました。


結局、楽しんだ者勝ちです〜



キライ!イヤだ!苦しい!を押さえ込んで、癒しを求めるのではなくて 表に出すのです♪


イヤだ!キライ! ハッキリ言います。



わたし、超 痛いのがキライです。 痛みに弱いです。

注射はその最たるものです。

わたしに注射を向けようとすれば、騒ぎます。

未だに、痛い!痛い!と泣き叫びます^^


自由で〜す