これからは本格的に魂の世界が現実化します。


今までの世の中は計画性重視で動いていましたが、これからの世の中は恐れを手放すことが大切になります。



そして、自分にハメているワクを外すことを求められているように思います。



そのため 今まで書いてきた内容が古くなってきています。


メインブログは そのまま残しますが なるべく新しい記事を読んでくださいね。



確実なことは 求められることをきちんとすることと自分の位置を知り行動して、努力することです。


恐れを手放し、自分の人生を創造してください。

恐れのある人のそばにいると、伝染します。


また 魂の世界が現実化するといっても、現実の世界で努力したことが魂の世界に反映され、現実を創造していくことになるので、今まで通りに日々の努力は大切です。


これからは 特に、勇気を持つこと、制限を外すことを求められていきます。


徐々に、恐れを手放していきましょう。


しかし 恐れを手放すと 心が楽になりますね。


すると 恐れのある者とは関わりたくなくなるのですが まだまだ学びがある者は関わりたくないと思いつつも、関わりあわなきゃいけなくて、 学びが終わったら、関わらないようになるものです。


関わりたくないと感じても、求められるということは そこに学びがあるということ

を頭に置いてほしいと思います。



制限が外れたからといっても 学びが終わるまでは繰り返し目の前に差し出されるものです。



魂は、恐れを手放すことをやりたいわけではなくて、恐れがなくなり恐れのある人を思いやることをしたいのです。


間違えないでくださいね。



思いやりを持って生きたいのです。



思いやりをもって生きていたいから、制限を外すのです。