ちなみに、わたしのサイキックな力のピッピとペッぺは、日々の生活の継続力、集中力の賜物です。



毎日の継続力、集中力でひとつひとつアイテムをいただいてきました。


ひとつ山を越えると、ひとつアイテムをいただきました。



最初は、指先一本でグラウディングさせることができました。


次には、手のひらを動かすだけで浄化できるようになりました。


次には、指先一本で魂の浄化ができるようになりました。


次には、目を動かすだけで エネルギーを動かすことができるようになりました。



ひとつ、ひとつアイテムをいただく度に 生かされているなあとありがたく感じます。



日々の努力で、より人に対して思いやりを示すようになっていけるのです。



自分のために、ではなくて すべて 人のため地球のために継続、集中した生活を送ってきました。


それは これからも変わらない。



自分だけの幸せを感じることが出来ない体質です。



すべてすべて 世のため人のために尽くせるこの身体を愛しく思います。




あっ わたしのピッピとペッぺは基本、無料です。
立ち話程度ででピッピって浄化しちゃうからありがたみがないようです^^
そのため 一応、メニューを設けてあります。

でも お話し聞くだけで完結しちゃって、フルネーム鑑定まで行き着かない人もいらっしゃいます〜

えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/