行動できない人からすると行動できる人が羨ましいと感じるんだね。

でも わたしはどちらかと言うと
何、バカなことをやってるんだろう?と感じてしまうんだ。


行動することが必ずしも、自分にとって良いこととは限らない。



それは、たくさんたくさん失敗してきたからかもしれないね。


失敗してみなきゃわからないから、まずはやってみる
のかもしれないけど、 ちょっと考えたらわかりそうなものじゃないの?と思うんだ。


結局、考えて行動することだと思うよ。



行動することよりも考えること、頭を働かせることだと思う。


頭を使えば、余分な労力はいらないし。



頭を働かせることって大切だよ。