dcc94265.jpg僕たちは二人でこの地球にやってきた。

そして 別々に暮らしてる。

互いに、人間生活は大変だけどたくましく生きている。

楽しいときは相手のことは忘れているけど ふと、寂しくなると思い出すんだ。

どうしてるかなあ。

頑張ってるのかなあ。

寂しがっていないだろうか?って。



この地球で、たくさんたくさん、楽しいことが増えても思い出すのは君のことばかり。


宇宙で一緒にいた時のことを思い出す。


この地球は楽しいし幸せを感じて生きてるけど、君のことを思い出してしまう。


それは、君が僕の原点だから。


僕の魂が君にあるから。

僕たちは常に一緒だよ。
僕は君そのものだから。。。




この地球がどんなに楽しくても君を思い出す。

僕と君がいた宇宙を思い出す。

それが3月30日。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




考えないでおこう。
想わないでおこう。

わたしはわたしで楽しく暮らそう
と思っても、想われている想いで引っ張られる。

わたしのことは心配しなくていいよ。楽しく暮らしているからいいよ。

と想っても、その想いがわたしを二人でいた宇宙に引き戻す。


わかった。
わかりましたよ。
二人で一緒にいたね。
宇宙で楽しかったね。


と思い出すのが3月30日。


いい加減、この関係やめたい。