24afea88.pngいつも一緒にいないから、寂しい想いをさせてごめんね。


そっと 君に口づけをする。


僕のキスで黙らせてあげる。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


別に寂しくないし。


く、苦しくて息が出来ない(:_;)


わかった。わかった。ちゃんと、あなたのことだけを想っているから。

今日だけは、あなただけのものでいるから、お口を塞ぐのはやめて。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ダメ、ダメ。


離れたら、君はどこかへ逃げちゃうもん。


今日は絶対に、逃がさない。


寂しくさせたくないんだもん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


寂しくないから。


離れていても、寂しくないから。


それだけ想われていたら、寂しくないよ。


お願い。
信じて。。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


。。。。ん

。。。。。。ん




いや!!!

いやだもん!!!
いやだもん!!!

寂しいんだもん!


一緒にいるもん!!!

今日は絶対に離さないもん!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



うるさい!!!!!


そこまで想うなら、地上生活やめなさい!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



だって、地上生活楽しいんだもん。


君と離れてるのは寂しいけど、地上生活楽しいんだもん。


どっちもやめられない。

やめたくない。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日はお口を塞がれて、二人一緒に過ごします。



はあ〜っ