また、わたしは 今の日本人が大麻を奨励することを好ましく思ってはいません。


それは 素人が手を出すものではないからです。


大麻の危険性はあるのです。
それは、錯乱です。



医療に関わるものは、医療従事者が責任を持ってなされることだと思います。


それを 医療従事者でない者が扱うことではないのです。


自己責任で自分自身のためにやっていることなら、罰する必要はないのでしょうが、自分以外の者にお勧めするのは、危険だと思います。

自己責任で済まないです。

重大な過失になるのです。



個人が重大な過失を負ったら、負った方も負わせた方も人生は終わってしまうのです。


よくよく考えたら、無謀な行為だとわたしは思います。



素人が手を出すことではないですね。

専門家に任せましょう。