魂の先導者ってホント大変だなあと思います。


光りに向かってまっすぐ進んでいるだけではなくて 絶えず、後ろを振り返って、付いてきているか確かめるのです。


足をくじいて歩けなくなっている人はダッコしたりおんぶして進むわけです。


最近、やっとおんぶしてる人が少なくなってきたので、楽になりました。
くっついて歩いてくれるようになったからです。

でも 歩いていると、わたしの列から外れていく人もいるわけです。


その時にはわたしが引っ張り上げたり、わたしのしっぽをくくりつけたりもします。


また、パトロールしながら先導していくので、光がわからずさ迷っている人を見付けたら、こちらから歩み寄りしっぽをくくりつけ歩みます。


パトロールもそうですが、常に周りを浄化しながら歩みます。


だから、上昇するのです。



先導するだけ、浄化するだけ ではなくてオールマイティーになんでも出来ます。


だから、いろんなことに首を突っ込むので わたしがブレると 頭をシコタマぶつけます^^


だったら、わたしの役目を少なくしてくれてもいいのに〜と愚痴も出ますが、そこは無理のようです。


人材がいないから。




ある程度育っても、今居る場所ががゴールだと勘違いしている人もおられます。


そういう人を見付けると、わたしのしっぽをくくりつけます。


しっぽはいくつあっても足りません。



身軽になりたいのですが、まだまだ まだまだです。



また、最近は 空ちゃんとの繋がりがより太くなりました。

そのため 空ちゃんも引っ張って歩んでいます。

一緒に歩んでいく、のが理想ですが わたしの方がオールマイティーにできるので 今はそんな関係です。



わたしが牽引します。


付いてきてくださいまし。



と こうやって書いてると、ものすごく大変なことをやってるように思われますが 現実的に見ると ただ、目の前のことを一生懸命こなし、相手を思いやり、真面目に生きているだけの人間です。


趣味という趣味を持たず、日がな一日、人のことを考えて思いやって生きています。


あっ 趣味は空ちゃんです。


失礼しました^^♪