最近、なるほどな〜 と書いてあるブログをチョイスして読んでいますが、何かひとつ足りない。


それが、何かがわからなかったのですが やっとわかりました。



慈愛の精神です。



能力開発ばかりに一生懸命で 高次元に繋がることが必死な人たちは、思いやりに欠けているのだなあ と思います。


確かに、今 地球は次元上昇しているので 上に繋がりやすくなっているのは事実ですが 思いやりに欠けた人が多いです。



上に繋がるのは、自分自身に繋がることですが そればかりに探求すると、人として 何か足りない人になってしまいます。


昨日、わたしに降りてきたメッセージは

『危機管理能力を高めてください』

というものでした。



危機管理能力を高めるためには、本能を呼び覚ます、感覚を研ぎ澄ますようにすることが必要ですが 実は、これは 上に繋がるばかりでは 感覚が鋭敏にはならないのです。


ハートを開いて、相手を受容すること。


それには 目の前に起こることを真摯に受け入れ行動することでできてきます。


あとは 人との関係や自分の生活のバランスを考えて行動すること。


すべては、バランスです。


要は、すべてのチャクラを正常に動かすことです。


第一チャクラは、お金や仕事、生死に関わることです。


お金の管理、生活設計を見直すことが必要です。


第二チャクラは、男女関係や感情を司ります。


パートナー問題を解決することです。


第三チャクラは、不安や怒りがありますね。


自分の心の内側と向き合うことが大切です。


第四チャクラは、ハート。

ウキウキ、楽しむ感情を持つことです。


第五チャクラは、声、言葉、表現力です。


歌を歌ったり、笑ったり、自分から挨拶をすることです。


第六チャクラはサードアイ。


直観力はここで鍛えられますね。


第七チャクラは、神様と繋がることやコントロールに関してです。


人の言いなりに動く人は、このチャクラとつなげられていますね。



とまあ、この七つのチャクラのバランスを取ることで サードアイの受け取り万端になるのです。



どれか欠けても うまく、受け取ることができません。



このバランスを取ることで 危機管理能力を高めることができるのです。



だから、上に繋がることばかりをしている人は、一番から五番までのチャクラを開くように地に足をつけて生きるとよいのです。



また、お金にしっかりしている健康オタクさんは、逆に上に繋がってみると バランスが取れてきますよ♪




スピリチュアルとは、こういうものです。




簡単に書きましたが、参考にしてみてください。