昨日は危機管理能力を高めるためには、ハートを開いて相手を受容することでグラウディングとセンタリングのバランスをとりましょうということを書きました。
まあ、それはよいのですが わたしはメンテナンス不足ということで昨日から家に隠ってメンテナンスに勤しんでおります。 しかし わたしは極めることが超、好きな人間でして。。。

メンテナンスをしこたま頑張ると、全身磁石状態になります。
魂自体はエネルギー体ですので、磁力があるのです。
で、三位一体って聞いたことがあると思いますよね?
身体と心と魂は一体だよ ということですが、3つが合わさると 魂に手足がはえている状態になります。。。


そうです。
磁石に手足がはえている状態になるのです。


磁石だけなら引き寄せるだけですが、手足がはえているので 自ら飛び込みます。


そこで、グラウディングとセンタリングが重要になるのです。

この磁石である人間がしっかりバランスを取りながら地球に根差すのです。


そうすると なんでもかんでも引寄せなくなります。


感覚を研ぎ澄ます、本能を呼び覚ます、って こういうことなんです。


自分がパワースポットになる ということを言われる方がいらっしゃいますが に磁力があるから、そうなれるのです。


本当に、必要なものだけ引寄せる、シンプルながら強力な磁石人間になるのです。