わたし、人間掃除機なんです。
内観、浄化をやり過ぎて、身体のエネルギー通りが良すぎてカスカスなんです。
だから、悪いものに手を当てると吸い取り身体の中に取り入れてから浄化して良いエネルギーに変えて戻します。

それがわたしのヒーリングです。

わたし、排出力がスゴいんです。

押し出す力です。

入ってきたら出さないと気がすまない。

わたし、ならではの力です^^


愛は丸飲みすること♪


だから、丸飲みして排出します。


でも 何でもかんでも丸飲みはしないし、最近は ヒーリングしなくなりました。
なぜなら、感謝のない人が増えたから。

わたしがすることを当たり前にする人が増えたから。

だから、あえて やらなくなりました。
上から強制終了させられました。


このようなことは、本来 神様の領域だから。


菩薩である人間としては、やるべきではないのかもしれません。


だけど 緊急時には その限りではないです。


命に関わる時には、手が伸びます。