蟹座の新月のエネルギーはすさまじい威力がありました。


自分の中に、こんなに激しくて微細なエネルギーがあっただなんて思いもしなかったので 頭と身体と心がバラバラで、この二日間 生活するのがやっとでした。


少し落ち着いたので、記事を書いています。


蟹座の新月のエネルギーは、自分の居場所を決める ことにありました。


今までも あなたの譲れないものは何ですか?と問いかけてきましたが、「自分の譲れないもの」が頭ではわかっていなくても、強制的に そのように現実がつくられていくのを目の当たりにして、驚愕しています。


わたしだけじゃなくて、私以外の私の周りの者にもそれが起こりました。

こうやって、現実が造られていくんだ。。。


人間関係も強制的に外されていくのです。


魂は自分の居場所を知っています。
だから、どうしてもそこに引っ張られていくのだと思います。




今まで 私のそばから離れなかった人が わたしから離れていきました。


今まで、ずっと見守ってきたのに、結局はわたしの愛が届かなかった というよりは、彼からしたらわたしの愛はもう必要ないものになったのだと思います。


また 代わりに入ってくるものや復活するものもあります。



こうやって 自分の居場所が固められて 人間関係も代わってつくられていきますね。




これからは 本当に、自分の生きたい人生を歩んでいく世の中になっていくのです。



我慢していても我慢の限界が越えることもありますし、また、そのまま我慢し続けられる時には 我慢という名目であることも考えられますね。


最終的には、なるようにしかならないのだと思います。



それぞれ自分の居場所を持っていて、そこに進むだけなんだと思います。


今は一緒にいても、未来はわからない。


ただ 前を向いて歩むだけなんだと思います。



どうなりたいとかこのまま変わらずに、と思っていても いずれ 結論が出る時がきます。



それまでを 真摯な気持ちで生きていきたいと思います。