魂には魂と器に分けられます。


この夏至、新月で魂の器のバージョンアップを果たされた方も多いはずです。


そのため、とても楽さを味わっていらっしゃる方も多いと思います。


また、魂の器のバージョンアップを選択しなかった方は、かなり苦しい現状を体験していると思います。




今後は、器の大きさに合わせて、魂がバージョンアップしていきます。


バージョンアップしたのち、創造をしていきます。


魂の願いを叶えていくのです。



わたしたちは創造するために生まれてきています。


だから、魂のバージョンアップするのは、当然のことなのです。



これを繰り返して、魂と器は成長していくのです。


楽しみですね。


いったん、成長する!と決めた魂は、後戻りはしないもので 永遠に成長し続けます。



すべては 願いを叶えるためです。




魂は純粋になればなるほど パワーアップします。

パワーアップして願いを叶えていくのです。


いうなれば 純粋になればなるほど、願いは早く叶います。



今回の新月で わたしは身を持って体験しました。

自分の力のすさまじさを思い知りました。


人間である以上、怯むんです。


この力を使うことに。。。



昨日は、自分のパワーがとても怖くて仕方がありませんでした。


たった小さなわたしの願いがこれほどまでに周りに影響を与えてしまうということが。



純粋になればなるほど、神々も加勢してくださいます。

そのため より大きな力を持つのです。

この世界は まだまだ、時間のある世界だから、一瞬で物事が変わることにはならなくて 時差が生じるのです。


そのため 願いというものは、その過程において 何らかの歪み(苦しみ)を与えることで変化していくのです。



まだまだ わたしは未熟で一瞬で変えることはできないのです。

だから わたしの願いを叶える力が少しでも苦しみを与えることだとわかった今は、最小限に押さえたいとわたしは感じてしまいます。

怯んでいるんです。


今はそれでもいいのだと思います。


だけど それを繰り返していくことで 魔法と呼ばれるものに変化していくのだと思います。



この二日間でわたしに起きたことは 序章に過ぎなくて、これから願いを叶えていきながら、一瞬で変えていける魔法にしていくのだなあ と思います。



わたし、ハリーポッターってまったく知らないのですが、たぶん わたしのこれからの歩みはハリーポッターになることだと思います。



ぴっぴとぺっぺもたまにやるけど それ以上に、魔法を使いこなせるように修行をしていくんだと思います。




ハリーポッター修行の始まりです。