昨日、アップした『わたしの想い』 これが、わたしの本心なのです。



スピリチュアルなブログでは、波動が変わったとか いろいろ書いてあるけれど それを実際に自分の生活にどういかしていったらよいかまでは書いてなくて、それだけ読んでいても理解はできないと思うんです。
よけいに、モヤモヤすると思うの。

だけど、コメントにはGood!とかその通り!とか書いてあって、ほんとにこの人 意味がわかってるのかなあ とかどんな生活を送ってるんだろう って思ってしまうのです。


波動が上がって、何も心配がなくなれば 実際の生活はお金の心配もまったくなくなり健康面での心配もまったくなくなり若返るし、人間関係も良好そのものでプライベートな部分でも快適そのもので 暑さも寒さも感じなくなり物質的にも満たされるものです。


そうなったらそうなったで 他者への奉仕に目を向けるようになるものなのです。

ブログを書いてるだけじゃなくて 直接、自ら他者への奉仕をしていこうと思うようになるものなのです。

波動が上がったから楽しい♪ではなくて、楽しい気分を分かち合いたいからと直接自ら他者に働きかけるのが本来の姿なんです。


その時点で、物質的に満たされていることは当然のことで 花咲か爺さんじゃないけど、振りまくようになっていくものなんです。


そして、それが日常になっていくものなんです。


いろいろ読んでいると、なんか違うなあ と思ってしまいます。


波動が上がるってことは、マスターベーションじゃないんです。


身も心も物質も満たされていると、地に足のついた考え方が出来るようになっていくものなのです。



身も心も満たされていても、物質的に満たされていないのは、何か原因があるのです。



気づいてください。



わたしたちは、身も心も物質的にも満たされて、資金力を持って 直接、他者に働きかけるようになるために生まれてきているのです。


エネルギーで働きかけるのは、ほんの側面に過ぎない。


気づいてください。


本当の自分の使命に。