毎日、毎日 何らかの気づきがあるし、やることあるし、いろいろ忙しいの。


だから、忘れていることもある。


いっちばん、やらなきゃいけないことを忘れていると 必ず、何らかの形でサインが降ってくる。


ありがたい。


って言うか


それは何かというと、願いが叶うと信じること。

わたしは人よりも信じる力が強い方で 今まででも叶えてきたけれど
まだまだ、力が足りないようなのです。



だから、信じなさ〜い♪と目の前に垂れ幕を垂らされます。



信じてないわけではないけれど、つい、忘れてしまう。。。


それって、信じてないってことで半信半疑ってことなんだなあ〜



結局ね
夢を叶えるには、夢は叶えられるんだ!って信じるだけなんだよ。



それだけなんだよ!