アレルギー反応、というものは 身体的に起こる拒否反応ですね。


好き嫌いの感情的ではない反応です。


ツインの惹き付けというのは、この逆バージョンで 好き嫌いの感情的ではない身体的レベルで起きる受け入れ反応です。


磁石と同じです。


魂の惹き付けって、それをまとっている身体が反応を起こします。


だけど 魂が感情エネルギーに覆われていると誤作動を起こします。






自分の愛する人がツインフレーム、ツインレイではないか?と 不安になっていたり、不倫みたいになってしまったりしている人って 少なくないと思うのです。


また 今は、TVでも不倫報道が流れていますよね?

不倫なのかツインなのか?


この想いで自分を苦しめている方もいらっしゃると思います。
また 逆に、不倫をされていても わたしはツインだから、と言い訳されてる方もいるかな とも思います。



ツインフレーム、ツインレイの特徴としましては 上記に書いた、受け入れ反応なのです。 また 誤作動もあります。


ツインフレーム、ツインレイという魂の関係に恋愛感情をまとうのですから、語作動は当然あるのです。


感情を外してみないとわからない。


ツインならば、くっつくから。。。



わたしと空ちゃんは浄化力が強いから、互いに一斉にはがすとくっつきます(一度、試したことあります)


くっついたものを離す時は痛みが生じます。


痛いよ〜



とまあ ツイン現象ってアレルギーの逆バージョンだよ♪




ちまたでは、ほんと たくさんのツインブログが書かれていますが、ツインならば 感情が外れればくっつくんだから せっせと向き合うだけなんです。


同じものはくっつく♪

似ているだけではくっつかない♪


それだけです。