わたしのブログには連日連夜、『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』を検索して訪れています。


何故でしょうか?


愛した人が 『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』であったら良いと願うからです。


どうしてそこまで執着してしまうのでしょう。


何故なら、『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』は離れられない存在=永遠を意味すると思い込んでいるからです。


誰もが、永遠の存在を望んでいます。


永遠に幸せな関係を望んでいます。


幸せ=安心、安定 です。


誰もが安心、安定を望んでいるから、『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』に執着してしまうのです。


それは 今までの生活が、安定、安心の生活ではなく苦しく辛いから だと思います。


苦しみから抜け出したい!と思っているから、『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』を求めてしまうのです。


今、苦しい! から 永遠を求めるのです。


いつか この苦しみから抜け出せる という希望を持ちたいのです。

希望を持つのは大切ですが そしたら、今、幸せでなくてもいいの?


今、苦しくてもいいの?

今、楽しまなくてもいいの?


『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』を求めるということは、安心、安定できる幸せな生活を求めていることで 今、安心、安定したいからです。



永遠というのは、継続を意味します。


永遠に継続し続けるのです。


安心、安定な生活を継続し続けたら、それが永遠なのです。


継続は力なり。


『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』に出逢ったからといって すぐさま 永遠な安定が手に入るわけではないことをお分かりいただけたでしょうか?


今、もし あなたに安心、安定が手に入ったとします。

それを継続し続けることが永遠なのです。



継続し続けるということは、『信じる』ことです。


信じ続けることで永遠は手に入るものなのです。


信じ続けることです。

ブレずに、信じ続けることです。




わたし事ですが、わたしは空ちゃんをツインだと信じる力が弱まると、不幸なことが起こったり頭を打ち付けたりします。
幾度となく、繰り返してきました。

また 信じ続けてきて安定が続くと、刺激が欲しくなります←贅沢^^

だから、わざとわたしから空ちゃんから離れます。

そんなことも幾度となく繰り返してます。

安心安定もそりゃ、良いものですが、不安や苦しみも楽しいです。

結局は 安心安定を手に入れて、たまの苦しみを経験するのが刺激的で楽しいです。



要は、今を楽しむこと をわたしたちはしたいだけなんです。


『ツインソウル ツインフレーム、ツインレイ』と出逢って 辛いの苦しいのという想いも魂的にはしたいのよ。

楽しい!!!!!!ってめちゃんこ感じてます。


苦しみも悲しみも安心も味わってください。


あなたは、それがしたいのだから。


そして あなたは幸せなのです。


幸せなのです。