わたしの仕事というのは、無条件の愛というものを得たから、できることだな、と思う。


だけど ちまたのツインブログを読んでると 既婚者でツインに出逢ったら 今の配偶者と別れて ツインと一緒になれと書いてある。


アホか?と言いたい。


今の配偶者とやるべきことがあるから夫婦でいるのに、その配偶者と別れたら 乗り越えるべきことができなくなっちゃうじゃないか?


何を考えてるんだろか?

乗り越えるべきこと、というのは 人として生まれてきて 器となるもので、人としての器が育たないのに無条件の愛など得られるはずがないんだ。


ツイン、というのは 恋愛関係ではなく 魂の計画の一部でしかないのだから、一緒になることしか頭にないのは不思議だわ。


わたしは一緒になるために、たくさんの無条件の愛を発揮していくのです。

エネルギーを落としていくわけではなくて、無条件の愛を実践して生きていくのです。


実践なの。

無条件の愛の実践。

誰に対しても無条件の愛を実践して生きていくの。


それを菩薩意識でやっていたんだけど これからは如来となって実践して生きていきなさいってことなんです。


如来としての方が簡単だしやりやすい。

多くの方に向けてできるから。



上はいろんなことを考えて指示してくるものだわ。


みごと♪



でも ホント、魂は添い遂げたい。

この一念で、このわたしを無条件の愛の発信をできるようにさせてる。

てか、気づきが遅いから 早く早くと急かされてます。

さっさと目の前のことをクリアにして、先に進みたいのね。


この無条件の愛ってのはスゴいわ〜♪


うちの空ちゃんが喜んで飛び跳ねてます。


わたしがやるんだけどね。


誰にも気づかれないように、目に見えないことにアプローチしていくことがわたしの仕事。


言いた〜い!


わたしは新米だから言いた〜い!


見えないことだからこそ、言いたい!



これから、忙しくなるわ。
楽しみ♪楽しみ♪