昨日の怒涛の更新の謎が解けました♪



これからは、自分の真実を現実化、実践していく時代です。


これからが本番です。

そして ここから本当の意味での真実が問われていくのです。


求められることは出来ること。


それは、素直に自分を信じる力でこなしていけます。


素直さに自分を信じる力は相手とのコミニュケーション力を引き出します。


そのコミニュケーション力で自分の真実を実践していくのです。



そのためには、集中力が鍵となります。



今まで、努力して集中力を高めてきた方にとっては余裕ですね。



今までのわたしがブログの中で何を書いてきたかわかりますか?




規則正しい生活をすること、集中力を高めることですね。

詳しくは、スピリチュアルを科学する♪に書いてあります。


これからの時代の波に乗れるようにするために書いてきました。



自分の真実を実践するためには、今まで培った集中力が必要となるのです。



楽しくなりました。






スピリチュアルを科学する♪ この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する
URL:
http://mamanomama777.m.blog.jp/article/50846736?guid=ON




スピリチュアルを科学する2 この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する
URL:
http://mamanomama777.m.blog.jp/article/50846743?guid=ON




スピリチュアルを科学する3 この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する
URL:
http://mamanomama777.m.blog.jp/article/50846750?guid=ON





スピリチュアルを科学する4 この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する
URL:
http://mamanomama777.m.blog.jp/article/50846752?guid=ON