この地球は、様々な個性の星から集い、切磋琢磨して魂を成長させるためにあるのです。


そのため 人生をより生きやすくするために、本質を見るように努めることで他者との関係もスムーズにストレスを感じなくなるのです。



しかし、これからの時代は より同じものは同じもの同士で引き合い、違うもの同士は離れていく傾向があるのです。


そのため 人間関係がうまくいかなければ、離れていくという傾向も見られますが、 人間関係がうまくいっていれば離れていかないものです。



人間関係がうまくいかないのは、自分の内側にあるこだわりがあるからですが そのこだわりとひとつひとつ向き合っていくことで魂は成長をしていくわけです。


しかし その、成長をしない人間さんがいらっしゃいます。


自分の感情を見ないふりして生きてる人たちです。


そのような人たちは、自分の感情を見ない人たちと引き合います。


同じもの同士は引き合い、違うもの同士は離れていきます。


本質を見ずに生きてる人は本質を見て生きてる人とは合わなくなるのです。

それは、選択の一種です。


良い悪いはありません。



本質を見て生きていれば出逢いますが 見て生きていないから出逢わなくなります。


出逢いがないのはそんな理由ですし、愛する人との人間関係がうまくいかないのはそんな理由からです。


努力しなければ離れます。


いくら、魂は同じでも 本質が違えば引き合わなくなる。



それが この宇宙の法則です。



目の前に起きていることから目をそむけて生きていると、本来進むべき軌道からは離れていくのです。


そんな選択をしている人が増えています。


おたっしゃで〜♪