906dd27c.jpgどんな自分も愛するの



主人に嫌みを言ってる自分も毎朝、娘にスキスキ〜と羽交い締めして起こしてる自分も空ちゃんなんてキライって言ったはなからスキスキ〜と甘えてる自分も大口開けてケーキ食べてる自分も赤ちゃん見るとスリスリしにいく自分もすぐに抱きついちゃう自分も嫌なことあるとぷいってしちゃう自分もキャベツの千切りが嫌いな自分も人を見ると説教しちゃう自分も弘法大使様からダメ出しされると土下座してひれ伏してしまう自分もミスして叱られたらすぐに謝っちゃう自分もできないことはポイしちゃう自分も イヤなことははっきりイヤだと言っちゃう自分も
頭を打って泣きべそかいてる自分も



そうやってわたしは生きてます。