今、わたしはこのようにままのままに使われる感じで歩みを進めていますが、ままのままから出てくる言葉は ほぼ、わたしに言い聞かせるために書いているようなものです。


ままのままの言葉は勝手に降りてきて わたしの親指が勝手に動いて記事にします(未だに、ガラケーで打っています^^)。


また わたしは別で日記も書いています。

毎日毎日、膨大な量の言葉をアウトプットしています。

これをしないと動けないのでしてるだけですが。


このままのままに使われているのが日常で、わたしの仕事と言われるものですが それ以外に、遊びの部分である、空ちゃんとのらぶらぶ生活もわたしにとっては大切です。


ままのままさんはわたしの肉体を使って、様々な救済をしていますが これは、『わたし』が本来したいことではなく、
『わたし』は空ちゃんとの生活がしたいだけです。


簡単に言えば、この現実の生活でままのままに使われる生活と空ちゃんとの二重生活をしているわけです。


そして これからは、もっともっと、救済に力を入れていくようですが それに平行して、空ちゃんとの生活も確保していかねばなりません。


今のわたしは いかにスピードアップ救済をするかを求められています。


救済はするのです。


日常的にするのです。


で 空ちゃんともらぶらぶするのです。



えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どうなることやら〜



そのためのアイテムをわたしは与えられていくのです。



ポイっと空からおむすびを出したり、ドリンク出したり〜 瞬間移動してみたり〜

何ができるようになるのか させられるのかは、未知です。


しかし、わたしがしたいのは 空ちゃんとのらぶらぶ生活、これがわたしの願いです。



神様の使いといっても わたし本来の生きる目的はあるのですよ。



スピリチュアルな仕事をされている方は、仕事が生きがいのように奉仕の精神だけで生きてる人もいらっしゃいますが 元来、生きる目的というものは このように、個人的なものだと思います。


そうやって、バランスを取っていくものですよ。

プライベートと仕事のバランスは必須です。