山羊座の太陽はスピードを求めるエネルギー、時間の有効活用を促すエネルギー


蟹座の満月は、家族仲良くするエネルギーであり、すべてを飲み込み自分の居場所を広げるエネルギーがあります。



そんな太陽と満月がドッキングした今日のエネルギーは


それぞれにある自分の居場所をスピードアップで活躍するのです。

自分の居場所は一ヶ所だけじゃなくて、あちこちに点在していますね。

あちこちに点在する自分の居場所を統括することで見えてくるのです。



わたしが今まで書いてきた、仕事と遊びのバランスは ここに繋がります。


自分の居場所にいる時はその時々に一生懸命にこなします。

仕事でも家庭でも育児でもボランティアでも介護でも 手を抜かずに、スピードアップで一生懸命にこなします。


結果、自分本来の求めているものが手に入るのです。



愛する人とのラブラブが手に入るのです。




蟹座というと、家族の意味を持ちますが、
今回はのエネルギーは、すべてを飲み込み自分の居場所を広げる意味のほうが強いです。


だから、誰をも分け隔てなく愛するから、ツインフレームと統合ができてくるのです。



だから、この蟹座の満月はツインフレームの満月です♪



(*^O^*)

今まで書いてきた、仕事とバランスの記事はここに繋がったのね♪


空太郎&ままのまま