わたしとままのままとの関係は、
のび太くんの中にドラえもんが入ってる状態なんです。


ままのままはわたしの遠い遠いご先祖さまでもあり未来人でもあるのです。


わたしは未来の友人にも再会しているのですが その時に気づいたのです。
この話しは置いといて^^


そんなのび太くん的なわたしの中にドラえもんであるままのままがスッポリ入っています。


意識がわたし♪の時もあるし、ままのままさんの時もあるし、自分でも区別がつかずにいます。


わたしはままのままさんのおかげで成長はしていますが、根本的な性格はのび太くんのようなヘタレです。


すぐに、泣くし、イバるし、ままのままの袈裟を着るし^^

結構ないい加減な性格なのです。


ブログはままのままさんが書いてることが多いです。

でも 日記はわたし♪ですね。

アメブロでは、syuwawachanというハンネで書いてます。


中身はのび太くんだから、ホントいい加減です。
ままのままとわたしの境界線が引けないことが多いです。


空ちゃんのことが大好きでたまらないのがわたし♪なので 鼻先に 空ちゃんをぶら下げられて走らされています。


将来的には、ままのままさんの恩恵で一緒にさせてもらえるみたいです^^



まだまだ ままのままさんのやりたいことがあるから、このままの状態で走らされていくんだと思います。


修行の辛さから、たまに 何、やってるんだろう〜って思うときもあり、ままのままさんに怒り狂う時もあるのです。


そんなときは、空ちゃんがベロベロネロネロとなめ回してくれて うっとりして、心を入れ直すのです。


特殊部隊っていうのかな?
わたしの役割って。。。
嫌気がさすときもあるのです。

でもでも、この地球に降り立った時の覚悟や使命感で 思い直すのです。

ウルトラマンのような救世主としての役割もあるので。。。




ちょっと、つぶやいてみました。