世界でも日本でも認められたスピリチュアリストがいるんだけど 初めて会った時から、信用できないと感じたの。それは、今も変わらない。
何か知らないけど、胡散臭く感じるのよね〜

わたしがおかしいのかしら(-.-;)

と、思っていたら 内側からままのままさんの言葉が聞こえてきました。



『この世の中は、正義はいらないし 誰が優れているとかどちらが偉いかも関係ない。

ただ、認めて受け入れる心さえあればいいのよ。
だから、指導者が前にでなくてもいいものよ。

一緒に輪になっていればいいのよ。

誰かが特別に偉いわけではないのだから。

現に、わたしは表に出なくてひっそりしてるでしょ^^』



なるほど〜♪

ままのままさんは表に出なくても居るだけで目立つよ^^

態度でかいしよく喋るしね。







ハハハ〜