ふと、肩書きって大切だと感じました。



肩書きというのは、その人を表すものだと思うからです。


名前だけだと、どんな方かわかりません。


だけど 肩書きだけで、何を学んできたかわかります。


自分の顔のようなものです。


例えば、

看護師、〇〇☆☆子
理学療法士 ◎〇◎*太郎



この仕事で学んできたから、今があり、その日常があるのです。


仕事とプライベートは分けている といっても、仕事で学んだことは プライベートでも反映されるものです。


人というのは、学びを経て、成長していきます。


また 逆に、プライベートにおいての学びで成長できたのなら 必ず、仕事に反映されるものです。



そう考えると、今までのわたしは プライベートや内面を磨いて、土台をつくってきたから 仕事ができるようになってきたのだと思います。



だから、仕事に対しての意欲が出来てきました。

今、任されている仕事をやりきることもひとつですが それを発展させていくこともあり また、違う分野の仕事を増やしていくこともできるなあ と感じています。


チャンネルが増えたお陰で、点と点が結び付いてきました。


また 日々の情報量が多いです。


毎瞬、意識を置く場所が違い その度に、頭の中で自動的に処理して反省して書き換えられています。

手作業の時もあります。
そのための日記です。



わたしはスピリチュアルを学び 内観浄化することの大切さを学び実践してきました。
また、目の前に起きることを真摯に受け止め、感謝して一生懸命に集中して実践してきました。


そのおかげで、このように 自動的に頭の中で情報処理がなされるようになったのです。


今は 以前より、スピードアップを求められています。


その中で、よりスピードアップで目の前に起きていることに集中して取り組んでいるだけですが、そうするだけで 頭の回転がより早くなり、情報処理能力も早くなり、 チャンネルも増えてきて 世界を見渡せるようになったのです。


取っ掛かりは、スピリチュアルにのめり込んだのが始まりというだけです。


情報処理能力が高くなり、点と点が結び付くようになってくると 次第に、収入も増えてきます。


金脈がわかりますし、金のなる木の種を育てることも出来ます。





集中力って大切。



集中力を育てて、スピードアップしていくだけで 頭の回転が早くなり、創造していくことができるのです。



始めは、誰でも努力が必要。
だけど だんだんできるようになるし、おもしろくなり、続けられるようになってくると やめられなくなります。



先記事で 「自分のしたいこと、楽しいこと、大好きなことをしていないのかもしれません。」

と書いていますが、もう、やっていましたわ^^




わたしは、何よりも内観が好きだし、反省も好きだし、努力することが好きなのです。