ホントはこういう人に対しては無関心でおくべきなんだが 如何せん、国家を牛耳っているから質が悪い。


関わらないのが身のためなのです。


でも、この人に任せておいたら日本がダメになってしまう〜と恐れる者がいるから生き延びるのです。

そういう人のエキスを吸って生きているから。


そういう人って自分の正義を貫こうとします。


正義って愛じゃない。


仲良くすることが愛なの。


何かに勝とうとすることは そこで愛ではないのです。


安倍総理は愛じゃないものが大好きなの♪



うちの近くに、安倍総理の貼り紙が貼ってます。

『責任を果たす!』って書いてあります。

責任ってなんでしょ

日本を潰すのが責任なのかな?


ってことで これから、地域ごとに力を持つ時代になっていきます。


地域(行政)が国の言うことを聞く必要ないようになっていきます。


そのための地域創成なのです。


条例が確固としたものとして出来上がっていくため、国の言うことを聞かなくても生きていけるようになっていきます。


今、わたしの住む地域でも地域創成に力を入れていまして わたしもその説明会には参加してきています。


そして その中心になっていく会社には、各都道府県から選りすぐりの人材が集められています。


そういう方々との話しはとても為になるし勉強になりますね。


地域創成を成功させるためにわたしも尽力していく所存です。