本当の自分に戻るためには 自分の直感を信じて、ガシガシ実践すること。


実践続けると、そのうち 自分の考えや行動は間違いない!と確信できてきて、怖れるものは何もなくなります。


自分の直感が信じられないときには、誰か信じる人を見つけて教えを乞い、信じて実践していくこと。


直感を磨くためには グラウディングや瞑想していき 直感を信じたものと答え合わせをしていくのが望ましいです。


メールアドバイスを受けてる方々は、自分の直感に自信がないうちはわたしが直感に代わることを教えています。


だけど、実践するのはわたしじゃなくて自分自身です。


◯◯◯をやってね と言われて実践するのは、自分自身なのです。


今までは、前に進まずともわたしのエキスをチューチュー吸って掴まってばかりいた人もいましたが これからは、もうそんな時代ではないようです。


前進するためのアドバイスは今までと代わりなくさせていただきますが 止まり木的役割は このおうし座の新月からできなくなってきたように思います。


誰もが、自立に向けて歩んでいく時代に入ったのかなあ〜と感じます。