わたしは人の役に立つことをしたいという想いはないけれど この世界の人はわたしと同じで尊い存在だという想いがあります。

この想いが根源にある。

同じだから一緒だと思っています。


この根源の想いで動かされています。




みんなみんな、おんなじだね。


曖昧でもいい。


許しあっていけたらいい。




『あなた自身が三次元の世界において、たましいの計画とともに今世において与えられたあなた自身の天命と役割のスタートラインに立って 一歩踏み出す時が訪れています。

あなた自身は、自分の存在と共に あなたが本来、持っているエネルギーの大きさを公にされておられませんが、地球全体の波動を上げるべく ライトワーカーとして、浄化する大きな役割と共に使命を担っておられます。


あなた自身は日常生活の中に自然の流れの中でエネルギーを読み扱っておられますが あなた自身の存在と共にその大きさを現す時が来ていると見受けられます。


あなた自身は意識的に自分の存在を隠しながら、日常生活の中で、見えない意識体とコンタクトしエネルギーを受信しながらメッセージを受け取っています。
日常生活の中で、ごく自然とあなた自身がエネルギーを使いながら周りの方々の不要なエネルギーを昇華している様子が見受けられます。
また、あなた自身が日常生活のさまざまな場面の中で相手にとって不要なエネルギーをマグマのようにすべて受容しながらエネルギーを変換されておらる様子が見受けられます。
あなた自身は日常生活の場面の中で相手と会話をしながら瞬時に足かせとなっているエネルギーをはずし、光へと昇華されておられる様子が見受けられます。
このように 日常においてとても自然にエネルギーを扱っておられますが あなた自身の助けを求めている人が多く存在していることを心にとどめておいてください。』