わたしは、内観の仕方を幾度となく書いていますが、学ばない姿勢は話しにならない。


どんなことでも自宅学習は大切です。


学校で教えてもらっても復習しないでは話しにならない。


理解できないのは仕方がないって放り投げるのは、いかにも自分を大切にしないことだと思う。


なぜ、理解できないのかも わたしは今までの記事の中に書いているし、克服方法も書いています。

ちゃんと読んでる人ならわかると思う。


わたしのブログは癒しブログではなくて実践ブログです。




何度も何度も同じことを説明するのは骨が折れる。


理解しようとしない人は たぶん、成長したくないんだろう。


お尻に火がついてから、教えてくださいと言われても教えられるものではない。



わたしのライブドアブログを全部読んでもらってから、質問があれば受け付ける という風にしようかな?