わたしのエネルギーと言うのは、その人の不要なエネルギーをはぎ取り真価を問うものだと思います。


それが本当のあなたですか?
そのままのあなたで良いのですか?



たぶん、わたしのエネルギーにふれたら、本当の姿を隠してはいられない。。。



だから、本当の姿を隠し続けている人は、わたしを怖いと感じるだろうし 本当の姿で生きてる人は心地よいのだと思う。


プロビデンスの目の役割をするのだろう。


そして、わたしの前で人は従順になってしまうから それにふれてわたしは願いの取り次ぎをするのだろうな。


その従順さ、真剣さにふれたら 神様は願いを叶えたくなるものなんだ。


わたしにたいして素直な姿を見せる者は救われていくんだ。。。



まあ、わたしが何者?ってわけではなくて ただ わたしは誰に対しても誠実に本当の姿を見せるから、相手も本当の自分を現さざるを得ないだけなんだと思うわ。