現実的には叶っていないように見えるかもしれないけれど、多次元的には叶ってる。


それは、動かしようのない事実。


事実が見えていないからといって夢が叶っていないわけではない。


 
わたしたちは多次元に生きていて、見える世界のことしか見ないのはおかしい。


見える世界のことしか見ないのは、片寄ってる証拠なのです。


バランスが取れてくると 今まで見えていなかった世界が見えてきて、自分の現実が変わります。


よって 現実が変わります。


チャンネルを増やすだけ。


結局はチャンネルの増やしかたがわからないから不満に感じていただけなのです。、


視野が狭かった。


この新月を機に、すべての人のチャンネルが増えます。


増えたチャンネルを観ることができるのは、勝手に観えるわけではなくて 心に許可が必要です。


心に許可


設定をしてあげることなのです。


設定の仕方は、 『わたしたちは多次元に生きていると信じる、思い込むだけ』




簡単でしょ^^




これからは、多次元領域に進むわたしたちなのです。


現実的にフォーカスすることは大事だけど、フォーカスし過ぎるとチャンネルが増えてることに気づかない。


何事もバランスが必要です。



グラウディングができてる人は宇宙に関心を持つことで見えてくるものだし 逆に、宇宙や多次元のことにフォーカスし過ぎる人は地に足をつけたことを学ぶことによって見えてくるものです。


人によって、設定の仕方は違うけど 要は、バランスです。



わたしたちはいよいよ宇宙の仲間入りを果たします。


今まで見えていなかった世界を一緒に楽しみましょうね〜