これからの世の中、仕事は喜びに変わりつつあります。 


今までは、仕事の対価としてお金を得られてきましたが これからの世の中は、仕事の対価は喜び、満足度に変わっていこうとしています。 


そのため 徐々に、誰もが楽しくない仕事はしなくなりますし、心が豊かになる仕事をしていくようになります。 


仮想通貨というのは仕事の対価ではありませんね。 

これから、お金は仕事の対価として通用しなくなる時代に移行していくことを意味します。 


お金は喜びの源ではなくなっていくということです。 


お金では心の豊かさが買えないことに誰もが気付いていくのです。


心の豊かさの源は楽しい仕事なんだと気付いていくように促されていくのです。 


そして、収入を得るために働くのではなくて 仕事をすることによって心が満たされるという世の中に変わっていくのです。 



心が満たされてもお金がなかったら生きていけないじゃないかと言われそうですが、それはこれからが切り替え時期だからです。 


今はまだ、お金も心の豊かさも求める時代だからです。 


そんな時代を経て、真の心の豊かさが仕事の対価になる時代に変わっていくのです。 



仕事といっても 汗水流して働くことだけが仕事ではありません。 


以前、『生き方そのものがご神事になる』でも書かせていただきましたが、


どんな仕事をするのか、というよりもどんなスタイルで生きていくのか なのだと思います。 



だから、『仕事』を『生き方そのもの』に変えてみてください。 



『心の豊かさが生き方そのものの対価となる』


そして、それがあなたのご神事になるのです。 



これで、『生き方そのもの』がどれだけ重要なのかがわかったと思います。 


どんな気持ちで生きると自分らしく生きられるのか、 どんな自分が自分らしいのかを考えてみてください。 


それが、ご神事になるのです。 


そして その対価として心の豊かさが得られるのです。 


有り難い限りです。




生き方そのものがご神事になる☆この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する