この度の台風21号で被災された皆様、北海道の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 



『地球全体の波動を上げるべくライトワーカーとして浄化する役目とともに使命を担っている』

具体的に何をしているかというと 

☆地球全体の次元上昇のお手伝いとして、自分の身体を使っての浄化。 

☆地球に住む人々の意識の上昇を促したり助ける役目。 

☆地球が災害等で自浄する際には人々の命を守る役目。 等があります。


**********************


これからは、いよいよ地球の自浄作用が大きくなります。 


そのため 人々はそれに伴い、意識上昇を促されていくのです。 


自分と向き合う、浄化する ことによって地球と共に意識上昇をしていくのです。 


目の前にいくらサインが起きても向き合い浄化をしなかったら意識上昇はできません。


その場合は、次元上昇する地球にはいられなくなります。 


それは自分次第であり自己責任という自由です。 

また 地球と共に次元上昇したいと望んでいても その判断を間違えば、次元上昇はしないでしょう。 

だから、自分はDOしたいのか決めることが大切です。 

そして 決めたら、判断を間違わない生活をすることです。 

決めてもブレるのは判断力がないからです。 


自己判断ができる自分になっていくことが重要です。 



わたしは、地球が災害等で自浄する際には人々の命を守る役目はありますが、これは人命を助けるだけで 物質的にも助けるかといったらそれは違います。 

わたしがするのは、命の確保です。 


生きていくための知恵や意欲をつけることは自己責任なのです。



自分の力で生きていく時代となりました。 


ライトワーカーとして申し上げたいことは以上です。 



誰もが大いなる存在の愛と光りに守られていることを思い出す日が近づいています。 



ままのまま