朝、起きて 身支度を済ませてお詣りをしてからお掃除をする。 

それからお弁当をつくり朝ごはんをいただく。 


それからは、またまた お掃除したりお洗濯をする。 


そのあとは、まったく自由。 


まあ、朝起きたら自由みたいなものですが。 


何かが降りてきて、せかせか動くときもあれば、なんにもなくてだら〜っとしてる時もある。 


ほんと自由。 


思えば、仕事をやめる一ヶ月ぐらい前は、ほとんどこんな生活をしていました。 


仕事をするのは、週2ぐらいでした。 

だから、わざわざ仕事をやめなくてもよかったんじゃないのかと思えてしまうのですが、その場所に出入りするというだけでわたしに負担がかかっていたから強制終了したのだと思います。 

だから、辞めてよかったのだと思います。 



だけど 元々、わたしはライトワーカーです。 

だから どこかに降りるのだと思います。 



「疑う」というフィルターを持った人はまだ、多く存在します。 


それに気づいてる人も気づいていない人もいます。


離れたから、それで終わりということはないはずで たぶん そのような方たちに対しては違う取り組みをしていくのだと思います。 


今のわたしには まだ、何も降りてこないですが たぶん ままのままさんのことだから何かするのでしょう。 





今朝、何か掴めた感じがして動かされました。 

だけど その「疑う」というエネルギーに邪魔されました。 


結局、「疑う」エネルギーは変わりたいのだと思います。 


「信じる」エネルギーに変わりたいのだと思うのです。 


だけど 自分を信じられないから変われないんだと思う。 


だったら わたしを信じればいいと思う。 


いくらわたしが逃げたとしても追いかければいいし しがみつけばいい。 


わたしが逃げないようにしがみつけばいい。 



そう思うよ^^ 



諦めるな! 


諦めたらあかん!


しつこいの、何気に好きです☆