わたしは神様の使いをさせていただいておりますが、これは 神様の言葉を代わりに伝えることと神様の代わりに褒美を与えること、神様の代わりに学びというギフトを与えるという役目があります。 


この役目ですが、日々の努力なくしては継続してお仕えすることはできないですし 日々の努力でより高めていかなければ、より深くて大きなギフトを与えることは出来ないのです。 


そのため この度、より容量を大きくするための修行が増やされました。 


専業主婦だからできるだろ、と言わんばかりです。 



やはり このような使いと申しますか運び屋としましては、器を常にきれいにすることはもちろんですが容量を大きくすることは必須です。 


そして 時間短縮技術も求められます。 


運び屋ですから。 


また 運ぶだけでなく仲介業務も求められます。 



どんどんと、求められることも増やされ、それを生かした違う業務の着手も求められます。 


専業主婦ですから^^ 


この違う業務の着手こそがわたし本来の目的だと思われます。 


そのための、本日の『いきたひ』の上映会でした。 



わたしは元は研究者ですから。 




スピリチュアルといっても様々な役目があるのです。 


結局 わたしは研究結果を生かしたことがやりたいのでしょう。 


それが 未来の世界を創り上げていくのです。 




そうやって わたしは神様から使われています。 



わたしがやりたいのは、家でごろ寝していたいだけなのですが