牡牛座の満月の意味は、自分のMust Haveを明確にして人生を創造して生きていく という意味があり、一昨日、昨日ははまさにそれを体感した二日間でした。 

しっかり体感したので今日はスッキリして 人生、一日目とも言える日を過ごしたのです。 


新しい人生一日目は朝からジェットコースター状態で、ひっきりなしの記事の投稿や電話対応に大わらわでした。 


そんな大わらわな一日をの中で、これからの仕事のヒントをいただけたり、自分の使命を再確認したり、自分の欠点を自覚したり、わたしの奥底にある想いが吹き出してきました。 



自分の奥底の想い。 


それは、『ワンネス』 


わたしたちは同じ源から生まれてきた同士なんだという想いと その意識があるから人と隔たりがある、、、という悲しみ。 


わたしは、自分ひとりだけワンネス意識でいたいわけではないんだ。 


わたしは人に対してはwelcomeだけど、壁を突き立ててくる人には無理はしない。 


相手の壁を尊重する。


だけど 隔てた壁を挟んで相手の魂を慈しむ。 


苦しくなる。 


魂の気持ちがわかるから苦しくなる。 


魂はどんな潜在意識にも寄り添う。 


わたしもそんな魂に寄り添いたいと思うんだ。 


わたしはどんな魂にも寄り添っていきたいと思う。 


わたしの力の限り、掬いあげて、寄り添って生きたい。 


だって わたしたちは同じ源から生まれてきた同士なのだから。