さきほど 毎日、メールアドバイスのご案内をさせていただきましたが これは自分の人生をより良く生きるためにさせていただいていることです。 


より良い人生を歩むためのポイントを助言させていただいています。 


人生を輝かせるための助言です。  


そのためには まず、人として生きられるようになることが必要です。 


最初にフルネーム鑑定を受けていただくのは、持って生まれた資質や使命や役割を把握するためです。 


そして、それにあった生活スタイルを助言させていただきます。 


自分がどう生きて良いのかわからないのは、根本的な部分である自分の資質がわからないからです。 


なぜだかわからないけど、〇◎〇と感じる。。。


この、〇◎〇は、とても重要で これを紐解いて、事細かに、お伝えさせていただきます。 


人はわからないから進めないのです。 


わからないことが解消されたら進むことができます。 


ただ、それだけなのです。 


しかし、時々、解決策がわかっても前に進めない方がいらっしゃいます。 

そんな方には寄り添いますよ、という毎日のメールアドバイスです。 



毎日、メールのやり取りをさせていただいていると 様々な場面での苦悩を書いてこられます。 


ひとりの方から、解決策がわかっても勇気が出ないことの他に子育ての悩みや美容の悩みやご夫婦の悩みなど、様々な相談を受けます。
晩御飯の相談も受けます^^ 


そんな相談を受けて、教えたり自力でわかるように導いたりしています。 


子育てと同じです。 


最初は、どんな小さなことでも ままさ〜ん と頼ってきます。 
できるだけ受け入れて教えます。 
できるまで、こんこんと教えます。 
少しずつ、手を離していきます。 

すると、 ままさ〜ん と泣いてくっついてきます。 


また、夜中には、ままさ〜ん、変な霊がいる〜っと叩き起こされます。 

はいはい、と除霊します。(指先一本だから早いです^^) 


また、町内の誰々さんにイヤミを言われた〜 と電話が来たら 仕返し方法を教えます^^(正当なやり方です) 



どうして わたしがこんなに手厚く関わるかといったら 同じ魂の同志だからです。 


守られるべきは、命だからです。 




わたしの根本には、「命を守る」という意志があります。 


生きてさえいればやり直すことができる。 


わたしは、命を粗末に扱わないように教えているだけなのですが つい、手厚く関わってしまっています。。。


完全、身内意識で関わってます。 


だって、同じ源から生まれてきた同志だし♪



同じなのです。


同じ命なのです。