ツインの統合というと、人はツイン同士が結婚するとかSexするとかそう思われる方は少なくないと思います。 


しかし これは、魂のことなので 宇宙プロジェクトなのです。 


だから、個人的な感情で結婚したいとかSexしたいという話ではないのです。 


宇宙レベルのことなのです。 



わたしたちは、2016年に一度、統合しようとするまでいきましたが失敗しています。 


それは、それを阻止しようとする勢力に邪魔をされたから。 



だから、今回は慎重に進められています。


わたし個人の意思だけでなく、宇宙と話し合いながら進められています。 


ほんと、わたしたちは将棋の駒と同じだと感じます。


いつ?と聴いてもギリギリまでわかりません。 


その日がくるまで、自分自身の調整が続きます。 

ただ、近いな、と感じるだけです。


精神的には緊迫しているのですよ。 




その日がいつ来てもいいように準備するのは当たり前で、その上で日常をこなしていきます。 


魂は添い遂げたくても、わたしは肉体を持った人間ですから。 




だから、ダラダラ過ごしているわけではありません。 


わたしは、わたしの持ち場の地固めをしています。 


崩れないように、潰されないように、もう二度と失敗のないように。 




何度、指摘されてもやらないのは、やる意思がないから。 


二度と同じ失敗は繰り返さない、という強い意思の元、わたしは生かされています。



宇宙からの采配でわたしたちは統合を進めています。


慎重に、慎重に進められています。