感じたことを感じたままに〜
そうそう、去年の仕事やめた辺り、大きなことが起きて、わたしはかわいそう!って気分を味わいどっぷり浸かっていました。 


メソメソ泣いたり怒りを書きなぐったり相手を罵ったりしてました。 

「わたしはかわいそう」をしっかり味わいたかったんですな♪ 

一週間ぐらいどっぷり浸かって、急にアホらしくなって止めた。 



だって、わたしはかわいいんだもん♪ 

そんなこと気にする女子ではないの♪ 

なんでものみこみ許すのがわたしってモンよ♪



これが本来の姿なのです。 


だけど、たまにはかわいそうを演じてみたくなる〜 


暇だから? 


そんなことを地球生活の楽しみとしています。 

ご愛嬌ですわ♪ 



上にいる宇宙の仲間たちはそんなわたしを、またやってる〜と呆れてみてるんだと思います。 



感じたことを感じたままに、素直に表に出す♪ 


それがわたし♪ 



自由に生きてるね〜と言われます♪ 




おなかがすくと暴れる〜♪ 


自分を制限しないってこういうこと♪ 

自由に生きるってこういうこと♪ 



ムカついたら怒ればいい♪ 
出せば納得する♪