わたしは自分の記憶こそがすべてだという意識で生きています。(宇宙の記憶があります) 


そのため 人の話や書籍に書いてあることを鵜呑みにしません。 


この地球の成り立ちや宇宙の成り立ちについても自分の記憶を辿りながら検証を進めています。


今まで学校で習ってきたことや歴史書など、わたしの記憶とは違うことが書かれています。 


古事記、日本書紀なども。。。 


唯一、わたしの記憶と同じものがあります、それが日月神事です。 


日月神事では宇宙の成り立ちから書かれていて、読んでいて、そうそう♪と頷けることがほとんどすべてで、とても楽しい。 

原子だった頃のわたしやわたしという意識ができた時の頃のわたしが書かれています。 


地球が出来た時のことも書かれています。



自分の記憶こそが唯一です。 


だから 惑わされないし嘘がわかります。 


唯一のわたしでいるからわかるのです。


わたしは自分は何者なのかを探究してきました。 

自分が知りたかった、ただそれだけです。 


自分以外のものには関心はわかない。


だから 自分以外の話をされても頭に入らない。 


だけど 外に出ると、自分以外のものや存在を感じます。 
人の言葉などで一斉にシャワーのように浴びることもあるわけです。 


身体中に自分じゃないものが付着すると、息が出来なくなります。 


そのため、外出はあまりしないのです。 


疲れてしまうのです。。。 


ウルトラマンの滞在時間が3分なのがつくづくわかる今日この頃です。 


一日お出掛けしたら、4、5日はメンテナンスにかけます。 


箱入りなわたしです。