ヒーリング&ハンド・マッサージ
自分が生んだ子供の胎内記憶を知って、勇気づけられるという現象が各地で起きています。 


勇気づけられないと自分を奮い起たせることができないほど、その環境は深刻です。 



そのために、癒しを求める方々が多くて、癒しが産業になっています。


すべては、親である大人の癒しのためです。 




わたしが名前を視させていただくとき感じるのは、鑑定まで行き着かないということです。  



子供のためにお金を得たい!という気持ちがあり自分の癒しまで手が届かないのです。 



そんな時 わたしは無料でさせていただくことが多いですが、収入を得たい人ばかりいる中、わたしみたいな人は敬遠されるのです。 


 
基本、ヒーリングはエネルギー交換といわれますが、わたしの場合、体は充電器となるので、流しっぱなしになります。 



また、出張から戻ってきていた娘がかなりなものを受けていたため、今朝、吸い取りました。 


掃除機みたいなこともします。 



そのため ヒーリング施術を行わせていただこうかなあと考えています。 


あまりに遠い方は交通費をいただくことになってしまいますが、お近くの方は気軽にお問い合わせくださいませ。 



金額は30分で1000円〜3000円と考えています。(申し訳ございませんが、人に寄ってはお断りする場合もあるのでご了承くださいね。)