内側からわき上がる感謝を感じると、心がじ〜んとしてくるね。 



ありがとう。 

ありがとう。 



どれだけ口にしても足りないくらい、ありがとうが溢れ出す。 






『感謝』と一口に言うけれど、その根底には敬う心が隠れてる。 




そのため、その想いを形にしようと動くとき、その感謝の想いが体に浸透されて手足が動かされていく。 



それが謙虚さになる。 




溢れ出した感謝は謙虚さに変化して形作られるんだ。 







「ありがとう」だから、どうするの? 





「ありがとう」という溢れ出した想いを流れ出したままにしない。 


それは、わたしの命だから。 




それが感謝を感じて生きるということ。 


感謝を繋げるということ。