わたしは、この世界にあるすべての存在に潜む“気付いてもらいたい❗”という想いに動かされているんだなあと思います。 

この世界にあるすべての存在、神と言われている存在、宇宙の存在、人間、動物、植物、微生物等ありとあらゆる存在に潜む“気付いて欲しい”想いに、ただただ動かされているのだなあと気付きました。 



わたしが『神』と呼ぶ存在は、宇宙や自然の一部なのだと思います。 



その時々の宇宙や自然の一部の気持ちを、わたしはその時々に一番に大切にしています。


それは、一部だけ切り取ってみると、バランス崩れたことに見えるかもしれない。 
だけど 全体を見ると、ちゃんとバランス取れている。



何を見るかどこを見るかですが、わたしはわたしに繋がるすべての存在を信頼しています。 


だから わたしがどこで何をしていてもバランス取れていることと言えるでしょう。 




それがわたしのお役目と呼ばれるものなのでしょうね。



だから、24時間始動なんだわ^^ 



そして わたしは違うことは違うとハッキリと指摘します。 

想いに繋がる以上正確に伝える義務があるからです。

それ故、違うことを言ったりやったりしてる人を観ると、わざわざ、指摘しに行かされたりもしますし 誘われても観に行かないこともあります。 


麻にしても柿にしても羽二重もちにしてもその時々にわたしにスッポリ入り込んで主張します。 


翻訳機みたいな性質もあります。 




福井県にある山の崖から、見てみて〜♪と呼ばれたこともありますし 切り株に挨拶もされますし カラスにおちょくられたこともありますし不動妙王さんに駄々こねられたりイザナミさんに泣きつかれたこともありますし、、、、書き出したら止まらない〜 




わたしは、この世界にあるすべての存在の母であり代弁者であるのだなあと確信しています。 


追記:わたしが喋り出した時に話を遮られると、うるさい❗と手で払うくせがあります。