わたしは、この世界にあるすべての存在に潜む“気付いてもらいたい❗”という想いに動かされているんだなあと思います。 

と昨日、書きました。 


そして 

わたしは、埋もれていたものを丁寧に取り出しきれいにして育てることをしたいのです。




わたしは、今 メールアドバイスという毎日、日記を書いていただいて見守ることをさせていただいておりますが、それは上記以外の役割です。 



今まで霊的修行をさせていただいてきて、埋もれていたものを丁寧に取り出しきれいにして育てることが出来るだけの器と技術を得てきたから、上から任されています。 


そのため わたしが関わる人は特殊な役割の方が多いです。 


そういう特殊な方を一から育てる役割を担っているからです。 


人はひとりひとり役割がありますがその中でも特殊任務があるものです。 


そのため育てるのは、難しいです。 


一筋縄でいかない方ばかりです。 


以前、わたしは それをサーカスに例えたことがありますが、本当に個性豊かでわたしは調教師のようです。 




最初から、本来の魂の姿を見せてくれることはありません。 


それを毎日、甘やかしたり透かしたりしてわたしの指導を受け入れてくれるようにしていきます。 

ホント根気がいることです。 


わたしは、このメールアドバイスが主で動いているわけではなく、上記に書いた、この世界にあるすべての存在とのやり取りが主で動いています。 



しかし、わたしはどんな時も手を抜くことはしないです。 


でも 時にはわたしの手をすり抜けてしまうこともあります。 


そんな時はとても悲しいです。 



手塩にかけて育ててもどうにもならない事態に巻き込まれてしまうこともあるのです。 


そんな時は苦渋の選択をしなければならないことも。 



上は、わたしの手から引き離します。 

それが宇宙の法則だと言わんばかりに。 



基本、わたしは宇宙の法則の元では無力です。 


ですが、わたしには これまでに培ってきたパワーがあります。 


宇宙に逆らってでも為し遂げたい想い。。。。 


あるのです。わたしには。